2023/11/08(水)

もえみ 『出勤です ♡』 添付画像

こんにちは🐰💓

出勤の準備完了です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



写真のポーズが変になっちゃいました💦

写真を撮られ慣れてなくて難しいです‥😵‍💫🥲



温かい目で見守ってもらえると

嬉しいです😭🙏🏻✨





✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





昨日お会いできた お兄さん❣️‬



ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



私は結構人見知りなんですけど

お兄 気鵑陵イ靴い?亰泙┐砲い弔

助けられています🥹💓



またね♬ってするときは

名残惜しい気持ちになるくらいです( ´•ᴗ•ก )



今日もお兄さんのこと待ってます😉💞✨

2023/11/08(水)

もえみ 『おはよ 〜♡』 添付画像

おはようございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



毎日T witterで那須どうぶつ王国の

マヌルネコを見ていますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪



私はレフ推しです🤭💓



マヌルネコのモフモフ加減を見ると

冬が近付いてきてるんだな〜と実感します⛄️



そういえば T witterがXと

改名してしまいましたが



未だにとT witter呼んでしまいます🥹💦



なかなか

時代の流れについていけません‥🥹💦💦💦



どうでもいい話を最後まで読んでくれた

優しいお兄さん❣️

ありがとうご ざいます🙏🏻💓



最後にどうでもいい話をもう1つ

T witterって日記に書こうとすると

英語でもカタカナでもひらがなでも

投稿できなかったのでTの後にスペース入れてます❕

2023/11/07(火)

もえみ 『私にとってのいい〇〇〇 』 添付画像

こんばんは(՞ . .՞)੭"



今日はいい女の日だそうです❕



私が思う いい女とは



誰にでも平等に優しく接することができて

気分の波がない人です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



これからも そういう人になれるように

目指していきたいと思います😼✨



私とお会いしてくださったお兄さんは

みんなとーっても優しくて

思いやりがあって

間違いなく いい男でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



心の底からそう思います‥❣️



たまに 「こんなおじさんでごめんね😭」

とお話してくださる お兄さんがいます( 村?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈私は年齢や外見やお兄さんを取り巻く環境は

全然気にならないです🙏🏻💦



私を見つけてくれてありがとう‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡

2023/11/07(火)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました♪♪



昨日お会いできた

初めましてのお兄さん

2回目のお兄さん



ありがとうございました❣️



いろんなお話をしたり

差し入れや美味しいご飯をいただけて

嬉しかったです🙏🏻💗



思い出に残る時間を

過ごすことができました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



いつも出会いに恵まれて幸せです🥹✨



今日もお兄さんのことを待ってますね💞💓

2023/11/07(火)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます😉✨



実は楽しみにしてることがありますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪



この前これを買ってみました❣️





味付け美味しくできるかな〜🤭💞



初挑戦です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今日は天気が悪いみたいですが

体調管理に気を付けて

素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

235 件中 196-200 件目
<<  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  >>
-