2023/11/06(月)

もえみ 『それもありかな‥ 』 添付画像

こんばんは🐰🌕

今日も1日お疲れ様です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



先日 OLのコスプレを付けてくださった

お兄さんと痴漢プレイを楽しみました///



初めてだったけど



悪くないかもしれない(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞



ついつい盛り上がっちゃいました👉🏻👈🏻💕

2023/11/06(月)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは🧸𓈒 𓏸

出勤の準備終わりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



昨日お会いできたお兄さん

ありがとうございました🙏🏻💞



私はとっても楽しくて幸せだったんですけど



お兄さんも同じ気持ちだったら

嬉しいな( ´•ᴗ•ก )



今日はどんな時間をお兄さんと過ごせるのか

すごく楽しみです🤭💗

2023/11/06(月)

もえみ 『おはよ 〜♡』 添付画像

おはようございます☀️✨



最近は日中が暑いので本当に雪が降るの??

と思うくらいですっ ̫ ‹ ᐝ



私は雪が降るのを

何気に楽しみにしています😛💞



寒い日にお風呂を溜めて浸かる時に

お風呂場の窓を開けて

露天風呂気分を味わうのが好きです(՞ . .՞)੭"



冬の楽しみをもっと見つけたいなˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪



今日お仕事のお兄さん

無理せずに お仕事頑張ってください😉💓



お休みのお兄さん

思う存分気分転換してくださいね(ᐡ• ·̫ •ᐡ)و♡

2023/11/05(日)

もえみ 『どうかな 〜』 添付画像

こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ぼーっとしている時にふと

過去のことを思い出していました💭⸒⸒



学生時代に一緒に勉強していた60代の

お姉さんに過去問を渡したお礼に



「家で採れた甘くて美味しい柿」

と言われて柿をもらいました🍁🍂



甘い柿なんだ〜と思って帰って食べてみると

渋柿で‥‥‥



一噛みしただけで渋くて渋くて本当に渋くて‥

渋いのって水飲んでも牛乳飲んでも

歯磨きしても渋いんですっ ̫ ‹ ᐝ



何なら 水を飲んだことによって

渋味がもっと口の中に広がった感じがあるし‥



で 先日実家に帰った時におばあちゃんが

渋柿を「甘くて美味しい」 って

言ってました🥹💦



唾液の量の違いなの‥?

私は人より唾液の量が多い気がするしなぁ🤔

2023/11/05(日)

もえみ 『出勤です ♡』 添付画像

こんにちは〜♬

出勤の準備完了です❣️



昨日お会いできたお兄さん方



好きな飲み物や好きな食べ物の差し入れ

嬉しいです(。>ω

235 件中 201-205 件目
<<  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  >>
-