2023/11/03(金)

もえみ 『しゅっ ♡』 添付画像

こんにちは💗💞

出勤の準備終わりました❣️



昨日お会いできたお兄さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



いっぱい優しくしてくれたり

美味しい食べ物や飲み物 嬉しいです♪♪



昨日の日記を見てお会いしてくださった

お兄さんと○○○ん○○○い○○できて

嬉しいし幸せだな〜ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ💗💗💗



あと お兄さんにアドバイスをもらって

スイカを作れるようになりました❣️




ハロウィンは終わったけどこれも❣️❣️



< /p>


今日もお兄さんとお会いできるの

楽しみにしてます💞💞

2023/11/03(金)

もえみ 『おはよ ✩.*˚』 添付画像

おはようございます⏰💤

今日は暑いみたいですね(ᐡ •̥̫ •̥ ᐡ)‬



寒かったり暑かったり

最近よくわかんないな〜🫠



せっかく衣替えしたのに(¯꒳​¯ )ᐝ



最近までリスが忙しそうに

冬支度をしていたけど

この前見かけたリスも

今日はビックリしてるんじゃないかな‥😰😖



今日は外気温よりアツアツな時間を

お兄さんと過ごせますように❣️



季節外れの1日を楽しんでお過ごしください♬

2023/11/02(木)

もえみ 『○○○ん○○○い○○しよ ♡』 添付画像

こんばんは✨🌟✨

今日も1日お疲れさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



昼間は暖かいけど

朝晩はやっぱり冷えますね🥹💦



それと花粉(?)なのかな

いっぱい くしゃみ出るよ〜🥹🥹💦💦💦



湯船に浸かって身体温めたら大分いいのにっ ̫ ‹ ᐝ



お兄さんとお風呂で

○○○ん○○○い○○したいな💗💓

2023/11/02(木)

もえみ 『出勤です ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



出勤の準備完了です👼🏻💗



今日もお兄さんに会えるの楽しみ♫

どんなお兄さんに会えるのかなぁ?💞




✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





最近はスイカゲームにハマっています🍉🎮

まだスイカ作れてないけどねっ ̫ ‹ ᐝ



Switchでスイカゲームしてるよん🫡



スイカ作れるようにがんばろ〜(՞ .̫ .՞)



スイカゲームをしているお 兄さんがいたら

スイカ作るコツ教えてください🥹🙏🏻

2023/11/02(木)

もえみ 『おはよ 〜♡』 添付画像

おはようございます💓✨

お久しぶりです♬



しばらくお休みをいただいていました❕



久しぶりの出勤なので

いつもより感度高めかも‥?///



なんちゃって( ´•ᴗ•ก )



一緒に楽しい時間を

過ごせたらいいな〜🐰💓✨



お兄さんのこと待ってますね‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡



それでは今日も

良い1日をお過ごしください🍀*゜

235 件中 211-215 件目
<<  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  >>
-