2023/10/16(月)

もえみ 『お気に入り 』 添付画像

お気に入りの下着です💖



水色も悪くない気がするけどなぁ‥🫢



ショーツはローライズタイプのハイレッグを

よく購入します♪



Tバックもショーツのラインが出なくて

一時期気に入って使っていたけど



ストッキングを穿いてる時に

お尻に食い込むと

大変で辞めちゃいました😰💦



お皿にピッチリ サランラップをしたら

お皿の中の物が触れないイメージ🥲🥲

2023/10/16(月)

もえみ 『出勤です♪ 』 添付画像

こんにちは👼🏻🎶



今日も出勤の準備が完了しました❣️



お化粧のノリがいつもより良くて

ルンルンです👸💄



お兄さん方と楽しい時間を

過ごせてるからかな‥🎀✨



ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



最近寒いので

今年の夏の思い出の写真を載せました📷💭💓

2023/10/16(月)

もえみ 『おはよー! 』 添付画像

おはようございます♪



今日は月曜日ですね〜😖💦



私はOL時代にカレンダーの

黒い月曜日が大嫌いでしたට ̫ ට ՞ ՞



赤い月曜日は大好きです🫶🏻💞



黒い月曜日嫌いの私でしたが

毎週月曜日はご褒美の日と

決めていました💓✨



お兄さんもご褒美の日を決めて

頑張りましょうね〜(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

2023/10/15(日)

もえみ 『OL コスです ♡』 添付画像

昨日もまたまたOLコスしました❣️



黒のパンストも🥺💞



あと昨日お兄さんから

嬉しい言葉をもらいましたっ



「もえみちゃんの顔で抜ける」



とのことです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



最高の褒め言葉❣️嬉しすぎる💓🙈💓

2023/10/15(日)

もえみ 『しゅ! 』 添付画像

こんにちは🐰💞



出勤の準備完了🫡❣️



今日は雨が降っていますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



私は雨の音を聞いたり

雨が降っているのを見たりするのが

好きなので嬉しいです🙏🏻✨



雨の日は車の中でぼーっとしたくなります🤭



一緒にまったりタイムを過ごしませんか?🩵🫧

235 件中 221-225 件目
<<  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  >>
-