2023/10/15(日)

もえみ 『おはよ 〜』 添付画像

おはよう❣️



ベッドの上から失礼します☁️🫧



昨夜は焼き鳥の夢をみれませんでした🥺

とても残念です‥



何の夢をみたかというと‥

忘れちゃった😝💫



たまーにハッと

思い出すことがありますよね( ᜊº-° )ᜊ



その時はたくさん聞いてください🥹🙏🏻



今日は寒いみたいです🥺

身体を冷やさないよう

どうぞ暖かくしてお過ごしください🍀*゜

2023/10/15(日)

もえみ 『いい夢みてね♪ 』 添付画像

今日も1日お疲れさまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お仕事をしていたお兄さんも

ごろごろしていたお兄さんも

お出かけしていたお兄さんも



今日1日が幸せだったかなぁ?🐰💞



いい夢をみてくださいね🎀✨



私は焼き鳥をお腹いーっぱい

食べる夢をみたいです🤤



今すごく焼き鳥が食べたい🥺😖

2023/10/14(土)

もえみ 『今日の ♡』 添付画像

こんばんは🧸𓈒 𓏸



今日の下着の色は赤だよん♪



私の好きな色は青か水色だけど

試着する度 お姉さんに



ピンクか赤が似合うよ〜??🥹



って何回も言われます🥲😖



自分の好きな色、下着、服のデザインが

似合うとも限らない( ᜊº-° )ᜊ



毎回 買い物では苦渋の決断で

客観的な意見に従います(ˆ̳- ·̫ - ̳ˆ)



お兄さんの意見も聞きたいな〜🙈💕︎

2023/10/14(土)

もえみ 『S なの? M なの? 』 添付画像

もえみへの質問お答えコーナーです💞



日記を読んでくださっているお兄さん方に

いっぱい知って欲しくて

今日からはじめました😉✨✨✨



よく聞かれる質問を日記にします❣️



良かったら読んでね〜♪






✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼






Q.


Sなの?Mなの?



A.


わからないです😭



気持ちいい顔をしているお兄さんのことが

最高に可愛くて好きなので

攻めるのも好きですっ



でも私 結構敏感で

敏感すぎて困っちゃうんですよね‥

受けも好きで‥



SとかMとか

攻めとか受けとか

そういう感じではなくて



楽しい❣️幸せ❣️

という感じで

お兄さんも同じ気持ちだったら

嬉しいな〜といつも思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2023/10/14(土)

もえみ 『おはおは 』 添付画像

おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



最近は朝晩が寒いので

昨年買ったモコモコパジャマで寝てます🐏⸒⸒



暖かいです〜♪♪



これからもっと寒くなったらどうしよ〜‥



年々寒さに弱くなってる気がする😖💦



寒くなると食べ物から暖を取ろうとしてるのか

食欲も増すんです🥹



お会いしたお兄さん方とも

自然と食べ物のお話をする事が

増えてしまいます🥹🥹🥹



みんな 食べ過ぎには気をつけようね❣️



それでは

天高く馬肥ゆる秋

体重増加には気を付けて

素敵な土曜日をお過ごしください(ᐢ‪⸝⸝ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

235 件中 226-230 件目
<<  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  >>
-