2023/10/13(金)

もえみ 『出勤です♪ 』 添付画像

こんにちは〜(ᐢᴗ͈̫ ᴗ͈ᐢ)



今日も元気に出勤します❣️

準備万端✌🏻‎🤍



昨日お会いしたお兄さん方

コスプレを着せてくれたり

ミルクティーの差し入れをいただいたり

釣りのお話を聞けたり‥

ここには書ききれませんが



とってもとーっても楽しかったです🥺💓



実は‥いろんなコスプレを着てみたいです❣️



昨日着たOLのコスプレの写真

似合うかな?どうかな??💖



いろんなコスプレを着せてくれると

飛び跳ねて喜びます🫡

2023/10/13(金)

もえみ 『おはよう 』 添付画像

おはよ〜(¯꒳​¯ )ᐝ



眠いですね〜‥



寝顔ショット撮ってみました🙈💕︎



そういえば❕



今週の月曜日って祝日でしたよね👼🏻💓



三連休のいいところって

3日間お休みがあるところと

4日間しか働かなくていいところだ〜❣️



今日もたーーーっくさん

ラッキーなことを見つけて

幸せな1日をお過ごしください🍀*゜

2023/10/12(木)

もえみ 『出勤するよぉ 』 添付画像

こんにちは🎀❕



お風呂に入ってまったりタイム🐰

まったりショット初公開です📸



今から準備して今日も元気に出勤します❣️



今日はどんなお兄さんに

会えるのかなぁ〜(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)



わくわく🥹🩷🩷🩷

どきどき😰🩵🩵🩵

2023/10/12(木)

もえみ 『おはよん 』 添付画像

おはよ〜♪♪



昨日は初出勤だったにも関わらず

たくさんのお兄さんが優しくしてくれて

嬉しかったです🥹💓✨



ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日お仕事のお兄さん

秋空晴れる清々しい

木曜日をお過ごしください🍀*゜



お休みのお兄さんは

ゆっくり過ごせますように(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

2023/10/11(水)

もえみ 『はじめまして 』 添付画像

はじめまして❣️



日記を読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日から出勤します🍀*゜



緊張でどきどきしてるんですけど

お兄さんにお会いできるのを

楽しみにしていますね?💖



会ったら嬉しすぎてくっつき虫になったら

ごめんなさい ට ̫ ට ՞ ՞

でも たくさん甘えさせてください🫶🏻



照れ屋さんな部分もありますが

よろしくお願いします(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

235 件中 231-235 件目
<<  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47
-