2024/07/28(日)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます👍🏻🎶



先日みなさんがよく知るカフェで休憩中に

隣の席のお友達同士の男性2人が



「もし子供がYouTuberになりたいと言ったら

賛成か反対か」

について真剣にお話していました🤭❕



俺は反対かな

俺もかな

って話した後に



やりたい事をさせてあげたいよね

将来が心配だよね

実際どうなんだろうね



などを話して最後に

まぁまだ子供いないけどねって言っていて



心の底からこの2人には

将来幸せになって欲しいと思いました✨✨



自分のことでいっぱいいっぱいの人が多い中で

他の人のこと

それもまだ出会えていない人のことを

こんなに真剣に考えられるのに

感銘を受けました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫

2024/07/27(土)

もえみ 『ノンバーバルコミュニケーション ♡』 添付画像

お兄さんと最初から最後まで

楽しい時間を過ごしたいな🫶🏻💕



仲良しのお兄さんはもちろん

はじめましてのお兄さんとも

出会ってからすぐ💘



いっぱいいっぱい私と

いろんなコミュニケーション取ろ✊🏻✨



言葉でもだけど

目線や仕草や息遣いや体温‥なんかでも

お兄さんの気持ちを

たくさん私に伝えてね👉🏻👈🏻💕

2024/07/27(土)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



今日は用事が無くなったので

12時からの出勤に変更しました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫

2024/07/27(土)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます👼🏻💘



毎週土曜日は

寝具類の洗濯の日と決めています🐰🎶



いつもお家でお気に入りの洗剤で洗濯して

終わったら自転車に乗せて

コインランドリーで乾燥しに行きます𓂃 𓈒𓏸໒꒱



コインランドリーで洗濯物が

ぐるぐるぐるぐる回っているのを

自販機のジュースを飲みながら

ただひたすらにボーっと見ている

あの時間が好きなんです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫

2024/07/26(金)

もえみ 『お兄さんの ♡』 添付画像

お兄さんのアレ



指でツーって触ってみたり

手で優しく包み込んでみたり

舌でペロペロしたり

パクってしてお口いっぱいにしたりして

いろんな風に感じたいなぁ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんはもえみの‥‥‥‥を

どんな風に感じたい??💖

233 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-